オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年8月

お知らせ

野菜巻き串専門店アジマルはしばらくの間お休みさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

選べる鍋のコース3,500円~ 焼き鳥あじまる祷

家族でお出かけした日は夕飯作りたくない日もありますよね。祷では、120分飲み放題付きで3,500円~コース料理をご用意しております。鍋付きのコースでは、もつ鍋・キムチ鍋・豚シャブ鍋・ちりとり鍋と4種類ご用意しており、アルコールの飲めないお子様は500円引きさせていただきます。また、お子様がコースの量が多いという方は、大人の方がコース料理で子供さんはアラカルトでという方にも対応させていただきます。写真はキムチ鍋付きの3,500円のコースになります。コースに関しては前日の予約が必要になりますので、夕食は作らない気満々でお出掛けするのもいいですよね。

炭火焼き 焼き鳥あじまる祷

炭火焼き

祷では炭火焼きにこだわっています。炭火焼きなので外側はパリッと焼き目がついて香ばしく、中はふんわりと焼き上がり、旨味もキープされてます。常時30種類以上の串をご用意しております。毎日一生懸命働いてるご褒美に、キンキンに冷えたビールと一緒に炭火焼きの焼き鳥はいかがですか。

まぜうま!!ポテトサラダ 焼き鳥あじまる祷

 

自分で作る新感覚のポテトサラダです。付属のマッシャーでマッシュ&まぜまぜ!細かくつぶすも良し、あえてポテトの食感を残すも良し!自分好みのポテサラをお楽しみください。上に振りかけてあるオニオンフライとの相性もバッチリです。

来店ポイント5ポイント特典  焼き鳥あじまる祷

 

ショップカードの来店ポイントを5ポイント貯めて頂いた特典の自家製レモンサワーです。爽やかな酸味がクセになりますよ。国産レモンをふんだんに漬け込み、果実のおいしさを余すことなく閉じ込めました。浸漬酒にウォッカを使用しているので、ほのかな苦みがありますが、飲み口はスッキリとしていて、ハチミツの甘みも相まってどんな料理にも合い、何杯でも飲めてしまうほどです。

 

120分飲み放題コースあります

 

あじまる祷では4種類の鍋が選べるコース、3,500円・4,000円・5,000円と鍋なしの3,500円のコースをご用意いたしております。ご家族や仲間同士でのご来店お待ちしております。

あじまる祷

本日より通常通り営業致します。皆様のご来店を、従業員一同心よりお待ちしております。

お盆休みのお知らせ

焼き鳥あじまる祷、野菜巻き串専門店アジマルは8月15日~8月17日までお盆休みとさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。8月18日より通常通り営業いたします。                従業員一同、心よりお待ちしております。