オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

鶏なんこつ焼売 焼き鳥あじまる祷

祷の鶏なんこつ焼売は、たっぷりのあんの中に鶏のなんこつが入っててコリッコリなんです。味も食感も楽しめて絶品なんです。この焼売を食べたら癖になると思いますよ。当店の大将が一つ一つ手作りにこだわった一品なんです。是非、ご賞味くださいね。

 

LINEのお友達になってお得をGETしませんか? あじまる祷

 

ラインのショップカードの来店ポイントを貯めて頂くと、素敵なプレゼントをご用意しております。5ポイントで自家製レモンサワー1杯、10ポイントで焼酎ボトル1本サービスを行っております。日頃の感謝を込めて、皆様に愛される店づくりをしていきたいと思います。皆様の友達登録よろしくお願いします。

あさりメニュー 焼き鳥あじまる祷

祷では、アサリの酒蒸し・アサリバターをご用意しております。酒蒸しもいいけどアサリバターも捨てがたいですよね。うま味成分であるタウリンが豊富で、肝機能の促進、血液をサラサラにするなどの効果があるといわれてるんです。美味しく健康になれるっていいですよね。食べに来てくださいね。

お造り3種盛り 焼き鳥あじまる祷

お刺身って必ず欲しくなる一品ですよね。3種盛りの他にも、本日の白身刺し・サーモン刺し・カンパチ刺し・ごまさばがお楽しみいただけます。またコース料理にも刺身盛合せが含まれてますので、単品でもコースでもお楽しみいただけるんですよ。今からの季節、ますますお魚が美味しくなりますよね。刺身とビールで乾杯しませんか?

ちょっと贅沢なコース料理 焼き鳥あじまる祷

日頃のご褒美に5,000円の120分飲み放題付きコースはいかがですか?手作りの日替わり小鉢・本日のサラダ・本日の刺身盛りor鶏もものたたき・馬刺しorユッケ・串物   (6本)・本日の揚げ物・選べる鍋(もつ鍋・キムチ鍋・豚シャブ鍋・ちりとり鍋)・〆の雑炊or麺・アイス盛合せと盛りだくさんなんです。これから鍋が恋しい季節になっていきますよね。是非、グループやご家族で鍋を囲むのはいかがですか。従業員一同心よりお待ちしております。

串盛り10本セット1,600円 焼き鳥あじまる祷

祷ではお得な串盛り10本セットをご用意しております。お得にいろんな串を頂きたいときはこの10本セットをお勧めします。炭火焼きの焼き鳥なので外側はパリッと焼き上がり中はジューシーなんですよ。程よく炭火の香りがついて食欲もそそるんです。何を頼むか迷ったらこの一品はいかがですか。

山芋鉄板 焼き鳥あじまる祷

祷の山芋鉄板はフワッとしてて何だかホットする味なんです。しかも熱々の鉄板で提供しますので、ずっと熱々のままなんですよ。特に子供さんには喜ばれる一品ですよね。祷ではお子様にも喜んで頂ける一品もたくさん提供していますので、ご家族でいらっしゃるお客様も多いんですよ。ご家族揃って祷での家族団らんはいかがですか?

なす餃子 焼き鳥あじまる祷

ナス餃子

餃子のあんを新鮮ななすで挟み揚げた一品なんですよ。油となすは相性がばっちりなのは当然のことですが、なすとジューシーな餃子のあんの相性も抜群なんです。揚げたてのなす餃子にポン酢をつけて召し上がってみてください。餃子はなすに限ると思うかも。

えびチリ 焼き鳥あじまる祷

祷のえびチリは一味違うんです。揚げたての海老に、当店自慢の特製チリソースをディップしていただくんです。ディップするから揚げたてのカリカリの食感とぷりっぷりの海老の食感が同時に楽しめるんです。是非、この味と食感を味わってください。

本日は雨ですね 焼き鳥あじまる祷

本日は生憎の雨ですね。お仕事の皆様、足元に気を付けてくださいね。そんな雨の金曜日ですが、祷ではたくさんのご予約を頂いております。本当にありがとうございます。こんな憂鬱な雨の日には、仕事帰りの雨宿りにお酒を飲むのもいいですよね。祷では温かい料理をご用意して、皆さんのご来店を心よりお待ちしております。