オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

たくさんご来店いただいたお客様に感謝  あじまる祷

今年も残すところあとわずかですね。いかがお過ごしでしょうか?本年もあじまる祷に足を運んでいただき誠にありがとうございました。いつもお客様の「ごちそうさま」や「美味しかったよ」の言葉にたくさん支えられました。来年もたくさんの「ごちそうさま」や「美味しかったよ」をいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

なお、年末は12月30日(金)までの営業、年始は1月5日(木)からの営業開始とさせていただきます。

よいお年をお迎えください。         スタッフ一同

雪が積もるみたいですね  焼き鳥あじまる祷

天気予報では、しばらく雪が続くようなので通勤等には十分注意してくださいね。こんな寒い日は、祷で鍋と熱燗なんていかがですか?今年も残すところ10日をきってしまいましたね。2022年の〆に祷で温かい食事とお酒を楽しんでください。お待ちしております。

年末年始休みのお知らせ  焼き鳥あじまる祷

当店は、12月31日(土)~1月4日(水)まで年末年始のお休みとさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。1月5日(木)より通常通り営業いたします。従業員一同皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

寒いですね。鍋はいかがですか? 焼き鳥あじまる祷

祷では4種類の鍋(もつ鍋・キムチ鍋・豚シャブ鍋・ちりとり鍋)をご用意しております。こんなに寒い日は温かい鍋を囲んで、お酒を楽しみたいですよね。その他にも、たくさんの料理をご用意しておりますので、ご家族や職場の仲間でのご来店を心よりお待ちしております。

忘年会予約受付中  焼き鳥あじまる祷

鍋_お肉

忘年会のシーズンですよね。祷でもたくさんのお客様に忘年会でのご予約をいただいております。ご予約方法は、席のみ・飲み放題のコース・3,500円の選べる鍋のコース・3,500円の鍋なし(アラカルト)コース・4,000円の選べる鍋のコース。5,000円の選べる鍋のコースと予算に合わせて、ご用意しております。2022年最後の楽しいひと時を、祷で過ごしてみませんか?美味しい酒と食事をご用意してお待ちしております。      予約電話番号 092-573-7755    (写真は豚シャブ鍋)

来店ポイント5ポイント特典  焼き鳥あじまる祷

 

ショップカードの来店ポイントを5ポイント貯めてもらえる特典の自家製レモンサワーです。爽やかな酸味がクセになりますよ。国産レモンをふんだんに漬け込み、果実のおいしさを余すことなく閉じ込めました。浸漬酒にウォッカを使用しているので、ほのかな苦みがありますが、飲み口はスッキリとしていて、ハチミツの甘みも相まってどんな料理にも合い、何杯でも飲めてしまうほどです。友達登録でお得に利用してくださいね。

 

友達登録はお済ですか? 焼き鳥あじまる祷

祷では、ライン公式アカウントにて友達募集しております。友達に登録していただくと、ドリンク1杯無料サービスを行っております。またショップカードの来店ポイントを貯めていただくと、5ポイントで当店自慢の自家製レモンサワー1杯、10ポイントで焼酎ボトル1本サービスを行っております。その他のお得な情報も随時配信していきますね。友達登録してお得に当店をご利用くださいね。

90分飲み放題1,650円 焼き鳥あじまる祷

 

祷では、90分飲み放題もご用意しております。生ビール・焼酎・ハイボール・カクテル等、30種類以上のドリンクをお楽しみいただけます。食事は単品でお好きなものを選んでいただく事や、忘年会の2次会としてもお得にご利用いただけますよ。皆様がゆっくりくつろげる場所を提供できるよう日々頑張ってます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

アラカルト(鍋なし)コース3,500円  焼き鳥あじまる祷

先日、お知らせしたコースの他に鍋がないコースもご用意しております。120分飲み放題付きで、本日の鮮魚刺身盛合せor鶏もものたたきが選べて、串(6本)、特製ピリ辛つけ麵を含んだ全7品のコースなんです。座敷は堀ごたつなので、ゆっくりくつろいでいただけます。忘年会のご利用にいかがですか。

金、土曜日は夜中3時まで営業 焼き鳥あじまる祷

店舗外観

あじまる祷は、日曜日は12時まで、火曜日~木曜日は1時まで、金・土曜日は3時まで営業しています。忘年会の2次会3次会、遅い晩御飯にもご利用いただけます。帰るには早いし、ちょっと飲み足りない人には嬉しいですよね。もちろん早い時間からも営業致しておりますので、1次会のご利用もお待ちしております。