オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年2月7日

春吉大通り

ajimaru

 

あじまる本店は春吉大通りにあります。

ここは焼き鳥屋さんの大激戦区で、一本の通りに何軒もの焼き鳥店が軒を連ねてます。

そんな中であまりお洒落な店ではない当店ですが、逆に入り易いと好評をいただいています。

ですが満席で入店いただけず、お客さんにお帰り頂くことも多く、やはり店舗拡張とともに改装を計画しています。

可愛くて、入り易い店のデザインを現在思案中です。

Make a smile  Motty  あじまるグループ 代表 松下幸市

提灯

_DSF0172

 

祷(まつり)では白い提灯を沢山並べています。

寿町は夜になると通りが真っ暗になってしまうので、町を明るく照らす店にしようとオープン前からそこだけは決めていました。

いつまでも街を照らせる店であり続けれるように、これからも毎日頑張って行こうと思います。

Make a smile  Motty  あじまるグループ 代表 松下幸市

 

 

ごま塩レバー

DSC_1517

本店、祷(まつり)ともに最近人気の串が「ごま塩レバー」!!

朝引きの新鮮な鶏レバーの表面だけを塩焼きにして中をレアに仕上げ、ごま油とネギをかけて仕上げる。

レアなレバーにはやっぱりごま塩味が会う!!

普通の鶏肝とは全く違って、何本でも食べたくなる!!

すごくお勧めですが本当に毎日食べたくなるんで注意してくださいね。